カラコンの発色すごくいい!

はよう~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近、フェイスブックを始めたまっちゃんです。初めての人も常連さんも見に来てくれて感謝\(^o^)/

今1番お気に入りのカラコン北川景子の愛用のアイコフレワンデーのナチュラルメイクです。

カラコンは使ってみないと分からないというけど、私はこれが一番いいと思います。

ちなみにずっと使っていたカラコンはれいぴょん愛用のロデオのタルトミニのピンクです。

さて今日私が良いと思ったHPはカラコン 西川瑞希です。これはきっとみんな気に入ると思うだんけどどうだろうか。

いま思い出したんですが、おとつい動画サイトで「戦国コレクション」を見たら、なんか夢中で最後まで見てしまった。

最終回は絶対に見なくっちゃね。楽しみ。

最後にこれは私のカラコンのポイントですが、透明感があるガラスみたいな目がいい!

ちょっと前くらいの方がサイズがピッタリだったなぁ。化粧薄くなったから、大きいヤツだとバケモノみたい(笑)。コンタクトを目に入れる前に目薬をひたすといいよ!

この前、「EXILE魂」の観覧でフジテレビまで行ってきました。


出演していた芸能人は奥菜恵吉田恵川島なお美松田美由紀ちあきなおみストレイテナー小柳友山本太郎イワイガワ、火災報知器、橘家圓蔵東京ボーイズ、茂木亮人、だったかな、たしか。
ちなみに今日は2本撮りだそうです。