カラコンをつけたいと思うんですが

あー頭痛い。

最近、猫が言うこと聞いてくれないゆみえです。本日も見に来てくれて感謝♪ヽ(*´▽`*)ゝ

じゃーん!カラコンしました!買ったのは浜崎あゆみ愛用のスイートデイズのラビングブラックです。

すっぴんでも浮かないからおすすめだよ。

ちなみに今まで愛用していたカラコン川端かなこ愛用のマックスカラーのクリスタルシリーズのクリスタルブラウンです。

さて今回私がおすすめするお役立ちサイトはヴィヴィアン カラコン プラチナ16mmシリーズです。よかったらどうぞ♪

さて、先週くらいに動画まとめサイトで「たまごっち!」を見たら思ったよりもハマりそうかも。

やばい、また見なきゃいけないアニメが増えてしまった。

最後にこれは私なりのポイントなんですが、やっぱ大事なのは大きさ♪

最初は大きさとか分かんないし、ドンキで一番安いのを買ってたけど、ここ何年かは何回も丁寧に洗ってつけるようになりました。

昨日、友達と一緒に「THE カテゴライザー」の観覧でNHKまで行ってきました。
今日の出演者は小桜セレナ、優香、片山瞳白鳥百合子、Miss_Monday、久保田利伸、赤塚真人、福士誠治上田浩二郎、桂千朝、末吉くん、田村裕、三増紋之助、でした。
みんなテレビで見たまんまでした。