だったらなぁ・・・

ごきげんよう
いつもいつも来てくれてアザース。


今日は朝からしばらく彼女と二人でグダグダしてたんです。
あっという間にこんな時間に・・・。

いきなりですが12月18日
うれしい誕生日の確実にみんなよく知るだろうと思う有名人の事について、
ちょっとだけではありますが紹介するよ♪

その有名人は雨宮 慶太(あまみや・けいた)さんとおっしゃる有名人なんです!!

こちらの有名だと思う人あなたはご存じありませんか?

本当はわたし、こちらのとっても有名な人存じませんでしたww

このすごーく有名な人は1959年に千葉県でお生まれになられて映画監督としてめちゃくちゃ知れ渡るようになったそうです。
詳しくは知りませんがとてもあこがれてしまいます
私の子供もこんな風になってくれたらな〜。

さて今回私がお気に入りのネットで見つけたサイトはこちらです。
アンドロイド&iPhone対応!アダルトラッシュ【スマートフォン版】
私はここで見かけた商品が気になって買ってしまいました。

さて今、誕生石とか調べてるんですが、きょうの誕生石はタイガー・アイアンでした。

といっても、よく知らない石ですけど^^;
日本語(和名)で言うと「べスブ石」です。

実は花言葉と同じく石言葉というのがあって、意味は「旅情、達成された望み」です。なんか花言葉みたいですね。