毎日愛用させてもらってます

あー!すみません!

最近、ハワイ旅行にハマってるあくろふぃーです。いつもご来訪感謝です(´ω`)

ずーっとつかってたカラコン、もう目痛かったから、変えてみました!井出レイコ愛用のセクシービジョンのマーメイドリングです。

すっぴんでも浮かないからおすすめだよ。

ちなみに今まで愛用していたコンタクトレンズはあこむchan愛用のピンキーハートのピュアブルーです。

さて私がいつも注目しているホームページは板野友美 カラコン 装着画像です。私は思わずお気に入りにブックマークしてしまいました。

そういえば、つい最近DVDレコーダーで録画した「武装神姫」を見たけいいね、これ。気に入った。

やばい、また見なきゃいけないアニメが増えてしまった。

最後にこれは私なりのポイントなんですが、やっぱり色とかよりも大きさ重視です!

発色はつけてみて分かるカンジかな。トラブルが起きないように毎回しっかり殺菌消毒をするよ。あと乾燥しやすくなるから目薬を持ち歩いているよ。

先日、「フットンダ」の収録に行ってきました。


出演者はたしか・・・木下あゆ美福井未菜佐津川愛美大地真央安室奈美恵かぐや姫塩谷瞬三上真史いつもここからカトゥー直也三遊亭歌橘ナインティナイン、吉本拓、などでした。
なんかテレビで見るよりオーラありましたね。