えっ?・・・・・

こんにちは
本日も訪問感謝です。
本日は朝からずっと小学校時代の恩師といっしょにテレビを見てたんです。

有意義な時間でした。

突然ですが、今日は12月20日がおめでたい誕生日
というおそらく世間一般の人がわかるだろうと思うこちらの人をご紹介いたします。


それはこちらのウェイン=ショーター(Wayne Shorter)とおっしゃる名前の有名人なんですよ!!
この著名な人もちろんあなたは存じ上げてますよね?

本当は私はこちらの著名な人知りませんww

検索してみたら
こちらのすんごく有名な人は1933年にアメリカで生を受けミュージシャンとして超名が売れたんだって。
超すごいですよね。
私の子もこのような立派な人物になってくれたらな・・・。

さて今日私がお気に入りのネットで見つけたサイトはこちらです。
便秘 お茶
私は思わずお気に入りにブックマークしてしまいました。

ところで今、誕生石とか調べてるんですが、この日の誕生石はクリソコーラでした。

といっても、よく知らない石ですけど^^;
日本語(和名)で言うと「真珠」です。

ちなみに石言葉というのがあって、意味は「約束、二人の愛」です。教えてあげたら喜ばれるかも。