健診

やぁ!

今日も来てくれてサンキュー。
なんと先日ずっと中学校の時の先生と一緒にドライブしてたんだよね・・・。
無駄な時間を過ごしてしまいました


突然ですが4月11日
誕生日のたぶん皆が聞いたことがあるであろうと思う超有名人についてご紹介させていただこうと思います。


それはこちらの方斎田 忠利(さいだ・ただとし)というご氏名の有名な方なんです。

この超有名な人もちろんあなたは知ってますよね?

実はわたし、この著名な方知りませんでした(汗

こちらの有名だと思う方は1934年に東京都で生を受け野球選手としてすごく世間に知られるようになりました。
あまり詳しくわかりませんが凄い魅力的な方ですよね
自分の息子もこんな人になってくれないかな〜。

さて今日私がいいと思うHPはこちらです。
デュアルカラー パープル 度ありカラコン
私は思わずお気に入りにブックマークしてしまいました。

さて今、誕生石とか調べてるんですが、本日の誕生石はレインボー・フローライトでした。

といってもよく知らないんですが、日本語(和名)で言うと「風信子鉱」です。

ちなみに石言葉というのがあって、意味は「あなたを守る愛」です。少し勉強になりました。