絶★好★調!!

やっほー

毎回アクセスありがとう!
さっきまでずーっと中学校のころの幼なじみと食事行ってました。


知らない間に時間が過ぎてました。
さてさて、4月11日が誕生日であるたぶんほとんどの人がわかるであろうと思うこのお人をご紹介します。

その有名人のフルネームは五藤 隆一郎(ごとう・りゅういちろう)っていう方なんです!
この有名人ご存知ではないですか?

実はわたし、こちらの方知らなかったんですww

私が調べたのですが
このお方は1938年に東京都でお生まれになられて経営者として超知られているそうです。
よくわかんないですが非常に素敵な人みたいですよ
自分の息子もこのような人になってくれたらな・・・。

さて今日私のオススメのお役立ちサイトはこちらです。
ペット 監視カメラ
もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

ところで今、誕生石とか調べてるんですが、きょうの誕生石はラピス・ラズリでした。

といってもよく知らないんですが、日本語(和名)で言うと「瑠璃 〔 原石 〕」です。

実は花言葉と同じく石言葉というのがあって、意味は「セクシーな美」です。少し勉強になりました。