めっちゃデカ目なれます!

おやすううううう(^o^)

最近、低迷気味のあくろふぃーです。いつもご来訪感謝です♪ヽ(*´▽`*)ゝ

今日買ったカラコンが薄くて大きさも抜群なの!買ったのは益若つばさちゃん愛用のエンジェルカラーのエッジバイオレットです。

すっごい盛れます!今までいろんなカラコン買ったけど一番盛れますね。

ちなみにずっと使っていたコンタクトレンズエリカちゃん(CROOZブログ)愛用のジル・ハニーバニーのブラウンです。

さて今回私がおすすめするHPはカラコン ロデオ ピンキーデビル ピンクです。もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

さて、先週くらいにDVDレコーダーで録画した「ONE PIECE -ワンピース-」を見たら、なんか夢中で最後まで見てしまった。

やばい、また見なきゃいけないアニメが増えてしまった。

最後に私はカラコンではこれが大事だと思うんですが、カラコンって小さすぎるとダメ!

グレーっていわれて買ってつけたら黒っぽいのはイヤなの。グレーならグレーってキレイに発色してほしいかな。値段も高くてもいいから半年から1年は持ってほしいかな。