だよね

まいど!!
最近、ペーパークラフトにハマってる南月です。

2ヶ月前に彼と一緒に東京に旅行に行く機会があったのですが、なんと初めて後楽園ゆうえんち・ラクーアに行ってみました。

ねえ、聞いて下さいよ。私、チャットレディになったんです。学生なんですが とにかく出費が多くて・・・。洋服代とか食事代とか携帯代とか。そんな時に、友達が紹介してくれて、ヒマだし試しに登録して、やってみました。

初めは緊張したけど、やってみると、意外とやさしい男性(たまには嫌な人もいますが・・・)が多く、寂しさも紛れ、それにお金を稼ぐこともできました。

私の場合ですが、基本、週3くらい買い物前後に寄る感じで、たま〜に家でもログインしてます。

ここに来るの自体が楽しくなってきたので、まだ続けるつもりです。

今回、応募のきっかけになったのは、スマートフォンで見つけた夕張郡の通勤チャットレディ募集というサイトなんですが、これはきっと誰にとっても知っておくべきことだと思いますよ。