よっしゃー!

ねすぎたぁ〜www

いつも元気な妹紅です。


今日もはるばるサイトに来てくれてありがとう!!(((o(*゜▽゜*)o)))

ちょうど今田舎の伊勢市で転職したいと考えて看護師の転職サイトに登録しましたが、信じられないことに仕事先が見つかりました。

スマホ対応の土浦市 看護師 求人というサイトによれば、

このMCナースネットは優良な求人やお仕事案内時の丁寧な対応が全国で話題になり、その3割はお友達の紹介や口コミで登録されているそうです。

1日単位の健診のお仕事から、長期の就職・企業内の健康管理室(または医務室)での仕事、産休代替など期間限定の長期派遣での募集まで、公開したら応募が殺到する求人案件があります。

全国展開ですが、遠方の方のは全国出張登録会でコンサルタントが地元まで訪問してくれます。会員限定コンテンツでは4コマ漫画「派遣ライフ虎の巻」が読めます♪

止むに止まれぬ事情があり、正社員で働きたいと思ってました。特に三交代制は絶対譲れない条件で、福利厚生も賃金はあればいいなぁと思ってました。

2、3社登録していましたが担当者は私の年齢(50才)・経歴や体力面等も考慮して、ぴったりの職場を探してくれました。

自分の生まれ育った町で働けることになって本当に安心しました。サポート自体をそこまで期待してなかった分、びっくりしました。

そういえば、朝起きてHDで録画した「宇宙兄弟」を見たら意外に面白かったかも。気に入ったから毎週見ようかな。。。