つぶやき

まいどどうも
本日も訪問感謝してます!

実は午前中長時間後輩と二人っきりでカラオケをしていました。


意味のない時間を過ごしました。

今日は5月26日
誕生日のおおかたみんな知ってるだろう有名だと思う人の事について、
ちょっとだけ紹介してみようと思います。

その方の名は岡田 正義(おかだ・まさよし)さんというお名前の人なんですよ!!


こちらのとっても有名な方あなたはご存じありませんか?

えっ

この著名な方知らないって?

このすごーく有名な人は1958年に東京都で生まれたらしくサッカー選手でとても世間に知られるようになったそうです。
よくわかりませんが非常にあこがれます
うちの息子にもこんな風になってほしいなァ・・・。

さて今日私がいいと思うお役立ちサイトはこちらです。
腰痛 敷き布団|「雲のやすらぎ」で寝たら朝も腰が痛くありませんでした
とりあえず私はブックマークに入れておきました。。。

ところで今、誕生石とか調べてるんですが、本日の誕生石はホワイト・オパールでした。

といっても、よく知らない石ですけど^^;
日本語(和名)で言うと「金剛石 〔 原石 〕」です。

実は花言葉と同じく石言葉というのがあって、意味は「夫婦の貞節」です。なんか花言葉みたいですね。