まんが

どもどもww

最近彼氏からメールが来ない未菜です。
今日もはるばる読んでくれてどうもありがとうございます!!(((o(*゜▽゜*)o)))

ついさっき私の故郷の須賀川市で復職しようかなと思って看護師の転職サイトに登録しましたが、本当に仕事先を見つけてもらえました。

スマートフォンで見つけた茨木市 看護師 求人サイトに載っていたんですが、

このナースではたらこは「バイトルドットコム」「はたらこねっと」で有名なディップが運営しているサイトです。

豊富な顧客ネットワークで全国90%の病院に転職相談できる!オリコンの2011年度の看護師人材紹介サイトで「顧客満足度No.1」に輝いてます。

その他にも「紹介情報の質」、「転職後の年収」でも第1位になってるので口コミ評価はかなり高いと言えます。

キャリアアップ支援金として最大で30万円もらえる制度があるのはここだけ!登録すると転職に失敗しないための「転職成功マニュアル」も無料で貰えます。

家庭の事情もあり、夜勤バイトで働きたいと思ってました。特に夜遅くでも対応可はどうしても譲れない条件で、福利厚生も年齢制限なしは気になっていました。

他にも2、3社登録していましたが、担当カウンセラーの方は私の年齢(52才)・経歴を考慮して体力面等も考慮してきめこまやかに転職先を探してくれました。

自分の生まれ育った町で働けることになって本当に安心しました。自分一人ではできなかったのでコンサルタントの力はすごく大きいと感じました。

さて、先日録画した「ベイブレード ZEROG」をチェックしたら思ったよりもハマりそうかも。最終回は絶対に見なくっちゃね。楽しみ。