楽しかったー!

どーも。

またまたご来訪サンキューです。
なんとさっきまでしばらく仕事先の友達と読書してたんだよね・・・。
気が付いたら時間が過ぎてました。


はい、まいど恒例の今日は5月29日に誕生日を迎えられるおおかた多くの人がわかるだろうと思う超有名人の事を紹介してみますね♪
はい、この人物
トレイシー=マグレディ(Tracy Lamar McGrady,Jr.)とおっしゃるお名前の有名な方なんです!
この方当然ご存じでいらっしゃいますよね?

えっ

この超有名な人知らない?

検索してみたら
この人は1979年にアメリカで生まれたらしくバスケットボールとしてとても知れ渡るようになったらしいです。
よくわかんないですが凄い尊敬してしまいます
うちの子もこのような人物になってくれればいいのになァ・・・。

さて今日私がいいと思うホームページはこちらです。
ナチュラリ エレガントブラック
とりあえず私はブックマークに入れておきました。。。

さて今、誕生石とか調べてるんですが、今日の誕生石はスモーキー・クォーツでした。

といっても、よく知らない石ですけど^^;
日本語(和名)で言うと「白金」です。

ちなみに石言葉は「教養、学問」です。うーん、なんかスゴいなぁ。