先週の土曜日に

こんばんは!
最近、ライトノベルにハマってる優奈です。

2年前に旦那と一緒に滋賀に遊びに行く機会がありました。なんと人生で生まれて初めて比叡山ドライブウェイを体験しちゃいました。

さて、私のチャットレディを始めたきっかけは、大学の卒業旅行に行くためにお金を貯めたいと思っていたときに、友達からテレフォンレディを紹介されて、とりあえず面接を受けに行きました。

最初はどうしていいのか分からなかったんですが、対応していただいたスタッフも感じがよく仕事を始めることができました。

顔を出さなくても大丈夫だから会社にバレることもありません(*^^*)

月末の給料日には今回紹介した友達のボーナスも入るんで、ランチでも奢っちゃいます(^_^)v

今回、登録したのは、iPhoneで見つけた三原市の通勤チャットレディ募集というサイトですが、これはきっとみんな気に入ると思いますよ。