お久しゅうございます!

お久しブリーフですね!笑

最近、ブログをさぼり気味のなかきょんです。毎日読んでくれてどうもありがとうございます

今、大ハマリなのがモバゲーの「HENCHMEN(ヘンチメン)」という人気ゲームです。ゲーム説明を読むと、悪役だって頑張ってる!新感覚SNSゲーム!って、紹介されてました。

もう一つ、「麻雀」という携帯ゲームもやってみたいです。でも大本命はGREEで「ドラゴンコレクション」というゲームアプリです。ゲーム紹介のところを読むと圧倒的な面白さのソーシャルモンスターカードゲーム!!ってゲームみたいです。

ん?ちょっと待てよ、「告白週間」も後でやろっかな。

さて今回私がおすすめするスマートフォン対応のゲームアプリに関するお役立ちサイトはスマホ対応 海賊カードバトルです。私はここで見かけた商品が気になって買ってしまいました。