カラコンで目力がアップ!

今日もお疲れ様です。

最近、体調がすぐれないみやむ〜です。今日も読んでくれてどうもありがとうございます(´ω`)

先日注文していたカラコンが届きました!買ったのは出岡美咲ちゃん愛用のフェアリーのプリンセスシリーズのブラウンです。

感動です!もうこれ以外使えません?

ちなみに今まで使っていたコンタクトレンズは判治胡桃ちゃん愛用のロデオのジェリ−ビ−ンズのグリーンです。

さて私がいつも注目しているHPはワンデースパークリングです。私はここで見かけた商品が気になって買ってしまいました。

いま思い出したんですが、さっきまでテレビで録画しておいた「さんかれあ」を見たら意外に面白かったかも。

これは今季のお気に入りアニメになるかも。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、透明感があるガラスみたいな目がいい!

最低でも直径14.5mm以上は必要ですね。まえ、うっかりつけたまま寝ちゃって結膜炎とかなってホントに危なかったから、使用時間は気をつけてね。