ねむっ

おつかれさま^^
本日も訪問感謝です。

実はさっきまでアルバイト先のツレと一緒に散歩してたんだよね・・・。

疲れました


突然だけど、8月20日
めでたく誕生日をおむかえになる確実にみんな知ってるに違いないであろう著名人の事について、
少しばかり紹介するよ♪

はい、こちらのさんっていうご氏名の人なんですよ!

こちらの著名な人あなた、知ってたかな?

えっマジ^^;

こちらのとっても有名な人知らないですか?

この有名な人は年にで生を受けとしてめちゃくちゃ知られるようになったそうです。
ホントすげーですよね。
私の子供にもこのような凄い人になってもらいたいなァ・・・。

さて今日私がみんなに紹介したいネットで見つけたサイトはこちらです。
博多一風堂 白丸元味を取り寄せて食べてみた
よかったらどうぞ♪

ところで今、誕生石とか調べてるんですが、きょうの誕生石はファイアー・オパールでした。

といってももちろん、持っていませんが・・・。
日本語(和名)で言うと「樹木状内包水晶」です。

ちなみに石言葉というのがあって、意味は「バランスとハーモニー」です。教えてあげたら喜ばれるかも。