難しい

チワッス!

いつもいつもアクセス感謝です。

なんと今日はずっと小学校時代の仲間と一緒にグダグダしてたんだよね・・・。
知らない間に時間が過ぎてしまってました。

1週間前にバイト先の遊び友達が熊本のサンロード新市街に出張に行ったそうです。そこで初めてTV電話ライブチャットを経験したそうです。

そのチャットガールの女の子はスタイルはぽっちゃりで性格はさっぱり系でどちらかというとお姉様系でした。そこですっかりツーショットチャットにハマったそうです。

それを聞いて私も最近は裏DVDで自慰するよりも実際にTV電話チャットを楽しみたいので、スマートフォン対応 エロテレビ電話とネットで検索して見つけた今話題のテレビ電話チャットでチャットガール達のログイン状況をチェックしていると、吉沢明歩に激似のチャットガールを見つけました。。

早速声をかけたら、すぐ会いたいとメールが来ました。

それによると年齢は34歳で名前は人妻・レイプ希望さんで、「レイパーの方々へ」という件名のメールでした。

内容は「ノーマルの方はごめんなさい。私はレイプしか快感を得られません。今私のこれを見てるレイパーさん達。犯せるものなら犯してみて。」と書いてありました。

また会う約束しているので楽しみです!