カラコンで印象変わった!

お疲れっすす。

最近、お腹が引っ込まないきょんです。本日もわざわざご訪問ありがとうございます。

いつもカラコンわ14.5mmのものを使用していたのですが初めて違うカラコンを購入!買ったのはくみっきー愛用のピュリームのガーリーチップのショコラです。

雑誌で好きなモデルが宣伝していたので買ってみました!

ちなみにずっと使っていたコンタクトレンズはピンキーアイズ BIGシリーズのビッググレーです。

さて私がカラコン情報をチェックしているウェブサイトはみずきてぃカラコン トゥッティバニティ リッチブルーです。とりあえず私はブックマークに入れておきました。。。

いま思い出したんですが、いつだったか録画しておいた「這いよれ!ニャル子さん」をチェックしました。

とりあえず来週も見ようと思います。

最後に私なりのカラコンのポイントなんですが、盛れるカラコンは盛れてる子に聞く!

むかし、よく洗わないでつけたら涙が止まらなくなって大変だった。やっぱ洗うのって大事だよ。