早く寝たい

こんばんは〜

いつもいつも来てくれてありがとう!

実は今日はしばらく妻と二人っきりで外食してたんだよね・・・。

無意味な時間を過ごしました。

突然だけれども8月22日のめざましの占いを見ていたら、けっこう良かったのでホッとしました。

私はみずがめ座のA型なんですが、占いによるとまず全体運ですが、交際範囲を広げると楽しいことが起こります。開運のカギはスポーツで、試合に出る、代表になる、舞台に立つといいです。

次にラブ運ですが、愛はネット、電話中心に進展のとき。直接会わなくてもメールや電話で確実に深まっていきます。

ラッキーグッズですが、ヒアルロン酸サプリメント、ダークパープルです。

アンドロイドのスマホ占い 恒星占星術のサイトに登録して占ったらぐうの音も出ないほど当たってて非常におすすめの占いアプリです。

この占い師当然存じ上げてますよね?

本当はわたし、このお人知りませんでしたww

私の調査の結果ではとても知名度を上げました。
非常にすげー人ですよね。
自分の息子もこのような人物になってくれないかな・・・。よかったらどうぞ♪

実は芸能人の面白い占いデータを見つけました。江頭2:50の占いデータです。

正しい名前(本名)は「えがしらにじごじっぷん」で、血液型はB型です。生年月日は1965年7月1日生まれで現在46歳です。星座は蟹座で、九星気学では八白土星になります。

六星占術では水星人(マイナス)で、動物占いは黒ひょうです。ちなみに干支は巳(み)です。誕生石はルビーで、誕生花はユリ/スイートピーだそうです。

九星気学まで分かるなんですごいですね。相性とかも分かるかも。