カラコンは優しい付け心地

お疲れ様です!\(^o^)/

最近、あまりつぶやいてないなおやんです。本日もご訪問感謝します\(^o^)/

今日、雑誌で見て欲しくなって注文しておいたカラコンが届いたよ。買ったのはみゆきてぃ愛用のロデオのウルトラビッグのグレーです。

すっごい盛れます!今までいろんなカラコン買ったけど一番盛れますね。

ちなみに今まで愛用していたカラーコンタクトは松本アキちゃん愛用のマジックカラーのコスモグリーンです。

さて私がよく見るHPはrodeoカラコン口コミです。もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

さて、昨晩ネットの動画サイトで「ジュエルペット きら☆デコッ!」をチェックしたら、なんか夢中で最後まで見てしまった。

コレは今季のベスト5に入るかも。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、透明感があるガラスみたいな目がいい!

発色がいいとそんなカンジに見えるよ。あと大きさは16mmは欲しい!犬みたいな目がベストだから白目が見えなくなってほしいの(笑)

先日、「Qさま」の観覧に行ってきました。
出演者はたしか・・・古賀美智子中村江里子金田美香長手絢香Kiroro、九州男、大和田獏、山路和弘あした順子古今亭圓菊、磁石、ツーライス、ポテト少年団、などたくさんいました。
最前列ゲットできてラッキーでした。