このレンズ薄い〜つけやすい

ねみー

最近、料理にハマってるりおんです。本日も読んでくれてありがとう(´ω`)

今日届いたカラコン、付けごこちよすぎ、つけてないみたい!買ったのは安井レイちゃん愛用のラヴィンのRシリーズのグレイです。

一瞬でクッキリ目に劇的イメチェン!

ちなみに今まで使っていたカラコンは西川瑞希ちゃん愛用のtuttiシリーズのバニティシェイクのブルーです。

さて私がよく見るウェブサイトはCecilカラコンはこちらです。よかったらどうぞ♪

いま思い出したんですが、何日か前に録画してまだ見ていない「こいけん!〜私たちアニメになっちゃった!〜」をチェックしました。

たぶんですけど来週も見るかもしれません。

最後にカラコンで大事にしていることですが、カラコンはやっぱ発色が大事!

大きすぎたり、黒すぎたり、色もの系より、茶色でしっかりなじむのが好きなの。合わないやつは痛いしズレるから、目に合うのを選ぶのも重要だよ!

ついこの間、友達と一緒に「はねるのトびら」の観覧でNHKまで行ってきました。


出ていた人は小林麻央森ひろこ加藤みづき、水沢有美、門倉有希、Gacktガクト、遠藤雅、八神蓮有吉弘行ガンビーノ小林三遊亭小円歌徳井義実柳原可奈子、でした。
とっても楽しかった☆