モテると噂のカラコン

お久しブリーフですね!笑

今日も朝からルンルンのねぐせです。本日もわざわざ訪問してくれてありがとう(´ω`)

瞳を大きくしたい私の場合、出かけるときに使うカラコンはいつも貴咲愛鈴ちゃん愛用のドルコンのウルトララージのグレーです。

学校にわバレそうでして行ってないけどお人形eyeっぽい瞳で真っ黒になる(*゜゜*)

ちなみにずっと使っていたコンタクトレンズはeggモデルかにゃチャン愛用のパラカラ グレイリーのアクアマリンです。

さて今回私がおすすめするネットで見つけたサイトは2ウィークビューティーについてです。私は思わずお気に入りにブックマークしてしまいました。

関係ない話ですが、ちょうど今ワンセグで録画した「アルカナ・ファミリア」をチェックしたら思ったよりもハマりそうかも。

気に入ったから毎週見ようかな。。。

最後に私はカラコンではこれが大事だと思うんですが、盛れるカラコンは盛れてる子に聞く!

グレーっていわれて買ってつけたら黒っぽいのはイヤなの。グレーならグレーってキレイに発色してほしいかな。値段も高くてもいいから半年から1年は持ってほしいかな。

1週間前に「『ぷっ』すま」の観覧でNHKまで行ってきました。


出演していた人は荒木久美子、芳賀優里亜酒井美紀吉岡美穂岸谷香access舘ひろし出合正幸、赤枝卓、ココリコ、佐田正樹、天津、北条ふとし、でした。
ちなみに今日は2本撮りだそうです。