あ〜ぁ〜

お久し!

最近、食玩集めにハマってるなお@です。


本日もご訪問ありがとうございますm(._.)m

昨晩私が育った実家のある東金市中途採用で就職しようかなと思って看護師募集サイトに登録しましたが、本当に仕事先が見つかるとは思いませんでした。

スマホ対応の産業保健師 転職|非公開の採用募集をこっそり回してくれる看護師専門求人!サイトに載っていたんですが、

このナースではたらこは「バイトルドットコム」「はたらこねっと」で有名なディップが運営の豊富な顧客ネットワークで全国90%の病院に転職相談できるのが特徴です。

オリコンの2011年度の看護師人材紹介サイトで「顧客満足度No.1」にも輝いてます。

逆指名制度もあるのできっとあなたの希望する勤務先やお仕事が探せますよ!サイトでは伝えきれない病院の実際の雰囲気を専任コンサルタントが隠さずに教えてくれます♪

個人的な都合でどうしても社員でしたいと思ってました。特に交代制は絶対譲れない条件で、福利厚生も寮ありはあればいいなぁと思ってました。

ここ以外にも2、3社登録していましたが担当者は私の年齢(53才)・経歴や体力面等も考慮して、ぴったりの職場を探してくれました。

自分の生まれ育った町で働けることになって本当に安心しました。自分一人ではできなかったのでコンサルタントの力はすごく大きいと感じました。

そういえば、昨日番組録画しておいた「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」をチェックしたけど正直こんなに面白いとは思わなかった。やばい、また見なきゃいけないアニメが増えてしまった。