カラコンの写メを載せます^^

やばいです!(=´∀`)人(´∀`=)

最近、ヒマさえあれば温泉に行くリリ子です。いつもサイトに来てくれてありがとう♪ヽ(*´▽`*)ゝ

友だちにすすめられてカラコン買ってみた〜!道端アンジェリカ愛用のティアモのヴィジングレーです。

フチが黒いのは嫌いだから、あんまり合うのなかったんだけどこれはイイ感じです♪

ちなみに今まで使っていたコンタクトレンズはあこむchan愛用のピンキーハートのハニーブラウンです。

さて今回私がお気に入りの便利サイトはフラワーアイズ アマリリスブラックです。もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

あと、おとつい録画してまだ見ていない「ベイブレード ZEROG」をチェックしたけど正直こんなに面白いとは思わなかった。

たぶん、次も見るだろうと思います。

最後に私なりのカラコンのポイントなんですが、カラコンは大きければ大きいほどいい!

発色はつけてみて分かるカンジかな。トラブルが起きないように毎回しっかり殺菌消毒をするよ。あと乾燥しやすくなるから目薬を持ち歩いているよ。

先週の火曜日に「その顔が見てみたい」の観覧に当たったので行ってきたよ!
出ていた人は白石知世芳賀優里亜佐野光来水沢奈子久宝留理子スムルース加治将樹脇知弘大久保佳代子ガンビーノ小林佐々木優介、トップリード、横山ホットブラザーズ、などでした。
今日は豪華ゲストで大当たりでした。