カラコンといえば

つかれたー!

最近モバゲーにハマってるAkkoです。今日もご訪問いただきありがとうございます!!(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日スマホから注文したカラーコンタクトが届いたよ♪カラコン名はきゃりーぱみゅぱみゅ愛用のツッティーカラコンのバニティシェイクのブラウンです。

1年使ぇてこの値段なら問題なぃ!

ちなみに今まで愛用していたカラーコンタクトは西山りほちゃん愛用のヴィヴィアンのシフォンです。

さて今回私がみんなに紹介したい便利サイトはみずきてぃカラコン「トゥッティバニティシェイク」 ブラックです。もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

さて、朝起きてテレビで録画しておいた「ジュエルペット きら☆デコッ!」をチェックしたら、なんか夢中で最後まで見てしまった。

気に入ったから毎週見ようかな。。。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、盛れるカラコンは盛れてる子に聞く!

ちょっと前くらいの方がサイズがピッタリだったなぁ。化粧薄くなったから、大きいヤツだとバケモノみたい(笑)。コンタクトを目に入れる前に目薬をひたすといいよ!

先週の木曜日に「恋のから騒ぎ」のスタジオ観覧に行ってきました。
出ていた芸能人は麻丘めぐみ矢部美穂黒木瞳宮崎ますみ日野美歌岩瀬敬吾猪野学丸山智己、いけだてつや、小島弘章世界のナベアツ友近文田大介、だったと思います。
今日は豪華ゲストで大当たりでした。