最近、便秘に悩んでます。何か解消できる方法は?

ご機嫌いかがですか?
またまた来てくれてアザース。

なんと朝からずっと叔母といっしょにゴロゴロしてたんだよね・・・。


知らない間に時間が過ぎてました。



実は私は大人になってから下剤のお世話になっていてずっと苦しんでました。

それが原因なのか、肩こりで困ってました。旦那から薦められたおなかマートを試してみたところあっと驚くことに便秘が解消してしまいました。
ついでにイライラもなくなりました。もしよかったらお試しください。

ただし、簡単に薬に頼るのはよくありません。体が便秘薬に慣れて自力排便が困難になってしまいます。便秘解消するには適度な運動が一番いいと思いますよ。便秘を解消するにはまず腹筋を鍛えましょう。余分な脂肪を燃焼させるとダイエット効果も期待できますよ。

あとは食事ですね。規則正しい食事を心がけましょう。

なんと父も同じく便秘症だったので、飲んでみたらと言ったところ頑固だった便通もすごく快調で、ビックリしたとか。すっごく飲みやすくてクセなんて好評でした。

さて、何日か前にHDで録画した「謎の彼女X」を見たけど面白かったですね。おそらく来週も見ると思います。

さて便秘で悩んでいるときに参考になったブログ記事があったので紹介しておきますね。
正しい排便ポーズで便秘解消|便秘解消のサプリやお茶を徹底的に検証しました。

よかったらどうぞ参考にして下さい♪それでは、また。