値段もほんと安くてオススメ

あー旅行したい。

最近、ライトノベルにハマってる☆有華です。今日もご訪問感謝します\(^o^)/

おととい注文したカラコンが届いたので感想書くね!買ったのはeggモデルあいなチャン愛用のパラカラのジェイドグリーンです。

むっちゃうすい!!いえーい!

ちなみに今まで使っていたカラコンはデコログmaiちゃん愛用のジョイポップフィリーのミントアッシュです。

さて今日私がいいと思うホームページはヴァニラバースデーです。もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

関係ない話ですが、ちょうど今番組録画しておいた「緋色の欠片」をチェックしたけど正直こんなに面白いとは思わなかった。

やばい、来週も見てしまいそう。

最後にこれは私のカラコンのポイントですが、ナチュラルさが大事!

発色がいいとそんなカンジに見えるよ。あと大きさは16mmは欲しい!犬みたいな目がベストだから白目が見えなくなってほしいの(笑)

先週の火曜日に友達と一緒に「Oh!どや顔サミット」の番組観覧に行ってきました。
出ていた人は伊藤つかさ西脇彩華石田ゆり子村川絵梨松崎ナオsurfaceオダギリジョー渡部篤郎青空球児後藤輝基高田紗千子、ハイヒール、ヒロシ、だったと思います。
遠くの席でよく声が聞こえなかったなぁ。