カラコンは初めてでも安心♪

お久しゅぅですなぁ…

最近、ライトノベルにハマってるMEKAです。今日も読んでくれてありがとう

今日はカラコンの感想だよ。買ったのはagehaまこつちゃん愛用のセシルのビーナスブラウン16mmの度ありです。

発色もいい感じで愛用してます♪

ちなみに今まで使っていたカラーコンタクトはまみきゅん愛用のロデオのファビーのブラウンです。

さて今日私が良いと思ったHPは北川景子 カラコンです。これは男性もチェックしておいた方がいいサイトだと思うんだけど。

さて、今日DVDレコーダーで録画した「リコーダーとランドセル ド♪」をチェックしたけど面白かったですね。

これはもっと話題になってしかるべきだな。

最後に私なりのカラコンのポイントなんですが、やっぱり色とかよりも大きさ重視です!

あと、毎日洗浄しなくちゃダメ!むかしは超まっ赤になったりしたけど、いまはタンパク除去剤とかちゃんと使ってるよ!

ついこの間、友達と一緒に「その顔が見てみたい」の観覧でNHKまで行ってきました。


出演者はたしか・・・児島玲子津川友美岡本奈月司葉子加賀美セイラ岡村靖幸木村了別所哲也ウーマンラッシュアワーガンビーノ小林サムライ日本チュートリアル山本吉貴、だったと思います。
とっても楽しかった☆