昨日のおでかけ〜

こんにちは!久しぶりの更新です。

最近、熱帯魚にハマってるHoneyです。


今日も読んでくれてどうもありがとうございます!!(((o(*゜▽゜*)o)))

昨晩私が育った地元の北佐久郡御代田町でブランク明けの復職しようと軽い気持ちで看護師の転職サイトに登録しましたが、信じられないことに仕事先が見つかりました。

アンドロイドで見つけたサイトに載っていたんですが、

このナースパワー人材センターは看護師専門25年で全国10万人が利用、11拠点の業界最大級の看護師紹介サイトです。

「月収45万円以上確実」がウリ文句の都市圏応援ナースや6ヶ月短期の離島・沖縄応援ナースなどの求人も豊富です。

他社との違いを明確に打ち出しており、求人先の病院が支払う紹介料金が業界一安いことで採用になりやすいことと、サクラ求人の多い他社と違い全国8,000件の実際の取引のある病院を掲載しているため、即応募が可能(他社はいざ応募すると他をすすめられたりする)なことが特徴です。

個人的な都合でどうしてもパートでしたいと思ってました。特に駅近は譲れない条件で、福利厚生も労働時間はあればいいなぁと思ってました。

ここ以外にも2、3社登録していましたが、担当コンサルタントは私の年齢(30才)・経歴や体力面等も考慮して、ぴったりの職場を探してくれました。

自分の生まれ育った町で働けることになって本当に安心しました。サポート自体をそこまで期待してなかった分、びっくりしました。

あと、先週くらいに動画サイトで「バトルスピリッツ 覇王」を見たら、なんか夢中で最後まで見てしまった。うーん、続きが気になるなぁ。マジ面白いかも。