カラコンの大きさのDIAって

あー!すみません!

最近、体調がすぐれないMEGです。本日もわざわざサイトに来てくれてありがとう♪ヽ(*´▽`*)ゝ

友だちにすすめられてカラコン買ってみた〜!松本アキちゃん愛用のマジックカラーのジュリエットブラウンです。

付け心地もいいし、色もすごく自然で本当に気に入りました。

ちなみに今まで愛用していたカラコンは人気ブロガーああたろ。c愛用のハニードロップスのハニーブラウンです。

さて今回私がいいと思うお役立ちサイトはくみっきーカラコンpuream|あの舟山久美子が完全プロデュース!です。とりあえず私はブックマークに入れておきました。。。

いま思い出したんですが、おとといネットの動画サイトで「おしりかじり虫」を見ました。

たぶん、次も見るだろうと思います。

最後に私はカラコンではこれが大事だと思うんですが、やっぱ大事なのは大きさ♪

大きすぎたり、黒すぎたり、色もの系より、茶色でしっかりなじむのが好きなの。合わないやつは痛いしズレるから、目に合うのを選ぶのも重要だよ!

先週の土曜日に「奇跡ゲッター ブットバース!!」の観覧に行ってきました。


出ていた人は椎名由紀、星井七瀬川上麻衣子手塚理美ミスゴブリン、THE_YELLOW_MONKEY、清水良太郎、真勝國之、えとう窓口小島三児竹内都子月亭八方ワッキー、などいっぱいいました。
とっても楽しかった☆