どぉ〜よぉ〜

どうもありがとござます(#^.^#)!

今日も朝からハッピーなしづにゃんです。


本日もサイトに来てくれてありがとう(´ω`)

昨日私が育った地元の下都賀郡藤岡町で上京して就職しようかなと思って看護師求人サイトに登録しましたが、本当に仕事先が見つかるとは思いませんでした。

スマートフォン対応の看護師求人 外科というサイトによれば、

このナースではたらこは「バイトルドットコム」「はたらこねっと」で有名なディップが運営の豊富な顧客ネットワークで全国90%の病院に転職相談できるのが特徴です。

オリコンの2011年度の看護師人材紹介サイトで「顧客満足度No.1」にも輝いてます。

逆指名制度もあるのできっとあなたの希望する勤務先やお仕事が探せますよ!サイトでは伝えきれない病院の実際の雰囲気を専任コンサルタントが隠さずに教えてくれます♪

止むに止まれぬ事情があり、契約社員じゃないと無理かなと思ってました。特に4週8休は絶対譲れない条件で、福利厚生も研修ありは気になっていました。

他にも2、3社登録していましたが、担当カウンセラーの方は私の年齢(38才)・経歴を考慮して体力面等も考慮してきめこまやかに転職先を探してくれました。

生まれ育った町で働けることになって本当によかったです。面接の際もフォローするコメントをしてくれて、本当に感謝しています。

そういえば、おとつい動画まとめサイトで「トランスフォーマー プライム」を見てみたら思わず見入ってしまった。とりあえず来週も見ようと思います。