これが恋…!?

こんにちは!

今日も朝からルンルンのERI-NAです。

本日もわざわざ訪問してくれてありがとうm(._.)m

おとつい田舎の羽咋郡宝達志水町で就職したいと考えて看護師の転職サイトに登録しましたが、本当に仕事先が見つかるとは思いませんでした。

スマートフォンで見つけたナースではたらこ 逆指名というサイトで見たんですが、

このFAナースはブランク明けの再就職や40歳過ぎてからの転職に強いです。。今までの経験と今後のキャリアを考えたおすすめの医療機関を紹介してくれますよ。

面接のセッティングから見学の調整、ホテルの手配までスケジュールもスムーズです。求人票や病院HPでは分からない実際の人間関係や経営方針など情報量が豊富です。

入職後もアフターフォローがあり、口コミの評判はいいですね。なお、転職が決まるとお祝いに、面接費用・交通費・宿泊費などをFAナースが全額負担してくれるサービスも嬉しい。

家庭の事情もあり、社員以外は難しいかなと思ってました。特に車通勤可は絶対譲れない条件で、福利厚生も労働時間は気になっていました。

2、3社登録していましたが、担当のコンシュルジュは私の年齢(43才)・経歴や体力面等も考慮して、ぴったりの職場を探してくれました。

生まれ育った町で働けることになって本当によかったです。自分一人ではできなかったのでコンサルタントの力はすごく大きいと感じました。

さて、先週くらいにワンセグで録画した「AKB0048」を見たら、なんか夢中で最後まで見てしまった。たぶん、次も見るだろうと思います。