このカラコンすっごぃ盛れます!!!

おやスミスなさい!

最近のアイドルがよく分からないまりあです。毎日サイトに来てくれてありがとう\(^o^)/

先日iPhoneから注文したコンタクトレンズが届きました。買ったのは細井宏美ちゃん愛用のマックスカラーのヒャクパーグレーです。

直径が大きいから超デカ目になれました!付け心地もバツグンです。

ちなみに今まで愛用していたカラコン荒木さやかちゃん愛用のアイラッキーカラーのブラウンです。

さて今回私がお気に入りのウェブサイトはmotecon (モテコン) カラコンです。これは女性には気になる話題じゃないかな。よかったらどうぞ。

そういえば、さっきまでテレビで録画しておいた「緋色の欠片 第二章」を見たら意外に面白かったかも。

これは今季のお気に入りアニメになるかも。

最後に私はカラコンではこれが大事だと思うんですが、大きさが重要です!

発色がいいとそんなカンジに見えるよ。あと大きさは16mmは欲しい!犬みたいな目がベストだから白目が見えなくなってほしいの(笑)

ちょっと前に「嵐にしやがれ」の観覧でテレビ東京まで行ってきました。
出演していたのは上原さくら八反安未果近野成美、白川みなみ、竹内まりや大野靖之逸見太郎モロ師岡海老一染之助木下隆行、span!、チキチキジョニー、吉本拓、だったかな、たしか。
みんな「やっぱりプロやなぁ」と思いました。