カラコン2つGET!

おやすっ!!!

最近、ハワイ旅行にハマってるクミニです。今日もはるばる読んでくれてありがとうm(._.)m

先日、携帯から注文したカラコンが届いたよ!買ったのは上ノ宮絵理沙ちゃん愛用のセレコン プレミアムのプラチナブラックです。

カラコン買うの初めてだったから迷ったけどコレにして正解でした。

ちなみに今まで使っていたコンタクトレンズagehaまこつちゃん愛用のセシルのヴィヴィッドブラウン16mmの度ありです。

さて今日私のオススメのHPはくみっきーカラコン ピュリーム|ガーリーチップです。これはきっとみんな気に入ると思うだんけどどうだろうか。

そういえば、ちょうど今借りたDVDで「貧乏神が!」を見てみたら思わず見入ってしまった。

たぶん、次も見るだろうと思います。

最後にこれは私のカラコンのポイントですが、最近のカラコンはデカすぎ!

発色はつけてみて分かるカンジかな。トラブルが起きないように毎回しっかり殺菌消毒をするよ。あと乾燥しやすくなるから目薬を持ち歩いているよ。

先週の木曜日に友達と一緒に「ペケポン」観覧に行ってきました(^^)


出演していた芸能人は安西ひろこ、和季明日香、愛葉るび中越典子竹内まりや伊勢正三井之脇海吉岡秀隆安藤和津、こりゃめでてーな、瀧川鯉昇立川志の輔りあるキッズ、かな。覚えているのはこのくらい。
ちなみに今日の観覧の倍率は40倍だそうです。