朝ごはん

ハロー!

いつもご来訪どうもありがとうございます。


朝から長いこと小学校時代の先生と一緒に散歩してました。


疲れました


ピーカンの今日は12月26日に誕生日を迎えられるおそらく多くの人がわかると思うすごーく有名な方について、
少しご紹介です。
はい、このお方
磯田 陽子(いそだ・ようこ)とおっしゃる名前の有名な方なんですよ!!
こちらの有名な方あなたは知ってますか?

実は私はこのすんごく有名な人知りませんでした(汗

調べてみたところ
こちらの有名だと思う方は1978年に大阪府で生誕した人でシンクロナイズド・スイミングとしてすごく活躍したそうです。
すげー立派なお方です
我が家の子にもこんなすごい人になってもらいたいなァ・・・。

さて今日私がみんなに紹介したいHPはこちらです。
沖縄旅行に欠かせないレンタカー選びのポイント
よかったらどうぞ♪

さて今、誕生石とか調べてるんですが、本日の誕生石はヒデナイトでした。

といってももちろん、持っていませんが・・・。
日本語(和名)で言うと「金」です。

ちなみに石言葉というのがあるんですが、意味は「静観」です。教えてあげたら喜ばれるかも。