カラコン届きました!

おはようたお。

最近麻雀ゲームにハマってる有紀です。いつもご来訪感謝です!!(((o(*゜▽゜*)o)))

最近はカラコンはなんだかんだずっと上ノ宮絵理沙ちゃん愛用のセレコン プレミアムのリッチブラウンです。

お人形さんみたいになりますよ〜(*^o^*)

ちなみに今まで愛用していたコンタクトレンズ小悪魔agehaモデル南真琴も愛用のセシルのビーナスブルー16mmです。

さて私がいつも注目しているお役立ちサイトはCecilカラコンはこちらです。よかったらどうぞ♪

それはさておき、ちょうど今テレビで録画しておいた「バトルスピリッツ 覇王」を見たら意外に面白かったかも。

やばい、来週も見てしまいそう。

最後にカラコンで大事にしていることですが、カラコンって小さすぎるとダメ!

あと、毎日洗浄しなくちゃダメ!むかしは超まっ赤になったりしたけど、いまはタンパク除去剤とかちゃんと使ってるよ!

この前、「カスペ!」の観覧で日本テレビまで行ってきました。


出演していた人は石田裕子弓月ひろみ石井苗子涼風真世森山愛子元気ロケッツ内浦純一中村敦夫、大波康平、キングコング住田隆土肥ポン太村上ショージ、でした。
とっても楽しかった☆