おニューのカラコン

お疲れっス。

今日も朝からハッピーなROMEOです。今日もはるばる見に来てくれて感謝!!(((o(*゜▽゜*)o)))

つけるとけっこうでかくて盛れるカラコンを紹介するね。みゆきてぃ愛用のロデオのウルトラビッグのブラックです。

ん〜でもやっぱり色違いでもう1個カラコン欲しいなぁ…。

ちなみにずっと使っていたカラコンはeggモデルかにゃチャン愛用のパラカラ グレイリーのピンクトルマリンです。

さて私がいつも注目しているウェブサイトはeye to eye カラコンです。私は思わずお気に入りにブックマークしてしまいました。

あと、昨日借りたDVDで「HUNTER×HUNTER」をチェックしてみたら思わず見入ってしまった。

これはもっと話題になってしかるべきだな。

最後にこれは私なりのポイントなんですが、カラコンはやっぱ発色が大事!

発色がいいとそんなカンジに見えるよ。あと大きさは16mmは欲しい!犬みたいな目がベストだから白目が見えなくなってほしいの(笑)

2日前に注文したアクアドールのフルウィッグが届きました!

買ったのはAラインロングWigです。

色はPCBピーチブラウンでとっても気に入っています。

ウィッグ初挑戦でしたが、テカリとかも気にならなかったです。

ほんとにナチュラルで帽子をかぶったら解りません。おススメー!

先週の金曜日に友達と一緒に「超潜入!リアルスコープハイパー」の観覧でTBSまで行ってきました。

出演していた人は福下恵美原沙知絵小出恵介、などいっぱいいました。

テレビで見る芸能人を生で見れて感動しました!

実は・・・YUI奥田民生堺正章水玉れっぷう隊、をたまには見たいぞ!