このカラコンの発色がやばいねん!

お久し!

食べ過ぎて苦しい*ぴぴこ*です。いつも読んでくれてありがとうm(._.)m

カラコンを通販で注文しようと思って。翌日に届くみたいなので買ってみました。川端かなこちゃん愛用のマックスカラーのクリスタルブルーです。

カラーゎ外人さんみたぃでぃぃ感じ♪

ちなみに今まで使っていたカラーコンタクトはみゆきてぃ愛用のロデオのウルトラビッグのアクアです。

さて今回私がおすすめする便利サイトはカラコン マックスカラー(Max Color)新シリーズ発売!です。とりあえず私はブックマークに入れておきました。。。

関係ない話ですが、何日か前に番組録画しておいた「武装神姫」をチェックしました。

気に入ったから毎週見ようかな。。。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、盛れるカラコンは盛れてる子に聞く!

むかし、よく洗わないでつけたら涙が止まらなくなって大変だった。やっぱ洗うのって大事だよ。

初ウィッグを買ったのですが、発送メールもきちんときて到着も早かったです。

買ったのは2トーンマニッシュボブです。

色はSBKシャイニーブラックでとっても気に入っています。

重くないし、頭も締め付けられない!

他のウィッグも是非買いたいです!

昨日、友達と一緒に「スター姫さがし太郎」の観覧でフジテレビまで行ってきました。



出演していたのは内田莉紗近野成美横光克彦、だったかな、たぶん。

テレビで見るより細くなかった。

本音で話すならMEG、surface阿見201、南川聡史、を出演させてくれないかな。