合コンで威力を発揮しそうなカラコン♪

こんばんは!

最近、体調がすぐれないしほりです。今日もご来訪感謝です(´ω`)

今日はカラコンの感想だよ。買ったのはagehaまこつちゃん愛用のセシルのナチュラルブラウン16mmの度なしです。

クリクリできゅるきゅるで可愛い目になれるよ。

ちなみに今まで使っていたカラコンゆんころ愛用のジュエラブのパールグレーです。

さて今日私がおすすめするネットで見つけたサイトはバンビシリーズ 1dayです。これは男性もチェックしておいた方がいいサイトだと思うんだけど。

さて、おととい録画した「ココロコネクト」をチェックしたら、なんか夢中で最後まで見てしまった。

コレは今季のベスト5に入るかも。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、カラコンはやっぱ発色が大事!

発色はつけてみて分かるカンジかな。トラブルが起きないように毎回しっかり殺菌消毒をするよ。あと乾燥しやすくなるから目薬を持ち歩いているよ。

先日注文してあったアクアドールのウィッグが届きました(^^♪

買ったのはツートーンワンレンストレートロングです。

色はAGアッシュゴールドでとっても気に入っています。

全然ウィッグに見えないです!

なかなか無い感じなので、周りにも好評です。

先週の水曜日に「HEY!HEY!HEY!」の観覧でテレビ東京まで行ってきました。



出演していた人は重盛さと美松本若菜、小谷嘉一、だったと思います。

ちなみに今日は2本撮りだそうです。

実は・・・山口かおる大江千里ジャルジャル塚地武雅、の方がよかったかも。