デカ目になれちゃうカラコン!

お久しブリーフですね!笑

最近、猫が言うこと聞いてくれないじぇしかです。いつもご訪問ありがとうございます\(^o^)/

今日はカラコンの感想だよ。買ったのはeggモデルあいなチャン愛用のPara Colorのブラウンアンバーです。

お人形さんみたいになりますよ〜(*^o^*)

ちなみに今まで愛用していたカラコンはれいぴょん愛用のロデオのタルトミニのピンクです。

さて私がいつも注目しているネットで見つけたサイトはワンデー カラコン 度ありです。とりあえず私はブックマークに入れておきました。。。

それはさておき、ちょうど今海外の動画サイトで「ゼロの使い魔F」をチェックしたけいいね、これ。気に入った。

やばい、また見なきゃいけないアニメが増えてしまった。

最後にこれは私なりのポイントなんですが、カラコンって小さすぎるとダメ!

ちょっと前くらいの方がサイズがピッタリだったなぁ。化粧薄くなったから、大きいヤツだとバケモノみたい(笑)。コンタクトを目に入れる前に目薬をひたすといいよ!

先日注文してあったアクアドールのウィッグが届きました(^^♪

買ったのはぱっつんバングMODEミディアムです。

色はAGアッシュゴールドでとっても気に入っています。

自然さもここのウイッグが一番よく、帽子をかぶらなくてもばれないことが多いです。

あとは自毛が長いんで、どうやったらうまく被れるか今から研究してみます!!!

先週の土曜日に友達と一緒に「ザ!世界仰天ニュース」の番組収録に行ってきました。

出演していた人は吉野公佳とよた真帆山田孝之、だったかな、たぶん。

テレビで見る芸能人を生で見れて感動しました!

個人的に好きなので長瀬実夕氣志團エリートヤンキー安田和博、の元気な姿も見たかった。