カラコンって存在感ある!

お疲れ様です!\(^o^)/

食べ過ぎて苦しいまりあです。毎度ご訪問ありがとうございます♪ヽ(*´▽`*)ゝ

今日届いたカラコン、付けごこちよすぎ、つけてないみたい!買ったのはeggモデルあいなチャン愛用のパラカラのブラックタイガーです。

デカ目のカラコンと普段の目ってほんと違いますよね。普段よりめっちゃ可愛く見えるw

ちなみに今まで使っていたカラコン出岡美咲ちゃん愛用のフェアリーのプリンセスシリーズのブラウンです。

さて今回私が面白いと思ったネットで見つけたサイトはショコラシュシュです。これはきっとみんな気に入ると思うだんけどどうだろうか。

それはさておき、昨晩録画してまだ見ていない「イナズマイレブンGO」をチェックしました。

たぶんですけど来週も見るかもしれません。

最後にカラコンで大事にしていることですが、ナチュラルさが大事!

大きすぎたり、黒すぎたり、色もの系より、茶色でしっかりなじむのが好きなの。合わないやつは痛いしズレるから、目に合うのを選ぶのも重要だよ!

2日前に注文したアクアドールのフルウィッグが届きました!

買ったのはツートーンロングストレートです。

色はWRワインレッドでとっても気に入っています。

仕事上、色も明るくできないし…とヘアスタイルに関しては諦めてましたが、イメチェンに無事成功(`・ω・´)!

なかなか無い感じなので、周りにも好評です。

1週間前に友達と一緒に「アッコにおまかせ!」の観覧でテレビ朝日まで行ってきました。

出演していた芸能人は仁科仁美、清水くるみ、長谷川初範、だったと思います。

みんなテレビで見たまんまでした。

個人的に好きなので高岡亜衣m.c.A.T、こぶし、柳家さん生、も出て欲しいなぁ。