カラコンは優しい付け心地

お久しゅうございます!

金欠気味のみやむ〜です。本日もわざわざ読んでくれてどうもありがとうございます\(^o^)/

今1番お気に入りのカラコンは鈴木あや愛用のマックスカラーのスウィーツシリーズのスウィーツブラックです。

結構なデカ目になれますね!

ちなみにずっと使っていたカラコンは中村朋美ちゃん愛用のルシファートリックのアレンジシルバーです。

さて今日私がみんなに紹介したい便利サイトはtuttiカラコン バニティ リッチです。これはきっと誰にとっても知っておくべきことだと思いますよ。

関係ない話ですが、さっきまでDVDレコーダーで録画した「ガッ活!」をチェックしたら、なんか夢中で最後まで見てしまった。

たぶんですけど来週も見るかもしれません。

最後にカラコンで大事にしていることですが、カラコンって小さすぎるとダメ!

ちょっと前くらいの方がサイズがピッタリだったなぁ。化粧薄くなったから、大きいヤツだとバケモノみたい(笑)。コンタクトを目に入れる前に目薬をひたすといいよ!

先週の水曜日に「EXILE魂」の観覧でTBSまで行ってきました。


出演者はたしか・・・岡崎友紀、ヘリョン、久世星佳矢沢心夢紗辻村優美子UVERworld京本政樹、村上一志、大空遊平かほり、桂文我坂上二郎西山浩司ビーフケーキ、などでした。
オンエアで公開されないかもしれないけど大笑いでした。