薄くて柔らかく付け心地いいカラコン

どーもです。。。

最近、クッキーとかよく作るみやむ〜です。今日もはるばるご訪問いただきありがとうございます♪ヽ(*´▽`*)ゝ

今日はカラコンの感想だよ。買ったのは荒木さやかちゃん愛用のアイラッキーカラーのグレーです。

発色もいい感じで愛用してます♪

ちなみにずっと使っていたコンタクトレンズagehaまこつちゃん愛用のセシルのナチュラルブラック16mmの度ありです。

さて今回私のオススメのお役立ちサイトはカラコン 猫ピンクです。私はここで見かけた商品が気になって買ってしまいました。

さて、先日借りたDVDで「超速変形ジャイロゼッター」を見たけいいね、これ。気に入った。

とりあえず来週も見ようと思います。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、透明感があるガラスみたいな目がいい!

発色がいいとそんなカンジに見えるよ。あと大きさは16mmは欲しい!犬みたいな目がベストだから白目が見えなくなってほしいの(笑)

この前、友達と一緒に「ロンドンハーツ」の観覧でNHKまで行ってきました。


出ていた芸能人は小林はるか、吹田早哉佳上戸彩志田未来世理奈、かげぼうし、赤塚真人、山本康平、あかつ、栗田貫一佐田正樹田中裕二吉田たかよし、だったと思います。
途中、2回休憩挟んで2時間半の収録でした。