超〜〜〜盛れるカラコン

どもども(´`*)

最近、お笑いライブに行ったばかりのmamiです。いつも来てくれてありがとうございます\(^o^)/

昨日スマホから注文したカラーコンタクトが届いたよ♪カラコン名はれいぴょん愛用のロデオのタルトミニのグレーです。

友だちからも良いじゃ〜んと言われました笑っ

ちなみにずっと使っていたカラーコンタクトは出岡美咲ちゃん愛用のフェアリーのプリンセスシリーズのブラウンです。

さて今日私がみんなに紹介したいお役立ちサイトはこちらからどうぞ♪です。これは男性もチェックしておいた方がいいサイトだと思うんだけど。

関係ない話ですが、おとついテレビで録画しておいた「GON -ゴン-」を見てみたら思わず見入ってしまった。

個人的にはけっこうツボに入りましたね。

最後にこれは私のカラコンのポイントですが、ナチュラルさが大事!

最初は大きさとか分かんないし、ドンキで一番安いのを買ってたけど、ここ何年かは何回も丁寧に洗ってつけるようになりました。

先週の水曜日に友達と一緒に「東野・岡村の旅猿」の観覧に当たったので行ってきたよ!
出演者はたしか・・・菊川怜、牧野晴歌、櫻井淳子広澤草つじあやの浅岡雄也、遠藤雄弥、村井良大市川義一麒麟島田珠代中谷貴寛よゐこ、かな。覚えているのはこのくらい。
テレビで見るより顔ちっちゃかった★