今日はこれから

どうもですぅ〜
今日もご来訪アザース!
実はこの前長時間バイト先の上司と定食屋に行ってました。
楽しい時を過ごしました。
今回は12月31日に誕生日を迎えられるおそらく国民のほとんどの人が聞いたことがあるだろうこちらの人の事について、
ほんの少しではありますが紹介したいと思います


その人のフルネームは山下 千尋(やました・ちひろ)さんっていう名の有名な方です!

この有名な人あなたは知ってるよね?

えっ

このすごーく有名な人知らないですか?

調べてみたところ
この有名だと思う方は1969年に大阪府で生まれたらしくミュージシャン/エレクトーンとして超名を馳せたそうです。
よくわかんないですが非常に立派なお方です
自分もなりたいな・・・。
まあ、無理ですけどね・・・。

さて今回私が面白いと思ったHPはこちらです。
ナチュラリ エレガントブラック
私はここで見かけた商品が気になって買ってしまいました。

さて今、誕生石とか調べてるんですが、今日の誕生石はゴーシェナイトでした。

といってもまあ、知らない石なんですけどね・・・^^;
日本語(和名)で言うと「残念ながら和名なし」です。

ちなみに石言葉は「裕福」です。うーん、なんかスゴいなぁ。