カラコンの発色すごくいい!

こんにちはo(^▽^)o

今日も朝から元気な妹紅です。毎度ご来訪感謝です。

いつもカラコンわ14.5mmのものを使用していたのですが初めて違うカラコンを購入!買ったのはひかりん愛用の放課後シンデレラのキャンディちわわです。

すっぴんでも浮かないからおすすめだよ。

ちなみに今まで愛用していたコンタクトレンズはみずきてぃ愛用のtuttiシリーズのバニティシェイクのブラックです。

さて私がカラコンを買った便利サイトは釈由美子 メイクです。よかったらどうぞ♪

さて、夜寝る前に借りたDVDで「坂道のアポロン」をチェックしたけいいね、これ。気に入った。

やばい、また見なきゃいけないアニメが増えてしまった。

最後に私はカラコンではこれが大事だと思うんですが、カラコンって小さすぎるとダメ!

むかし、よく洗わないでつけたら涙が止まらなくなって大変だった。やっぱ洗うのって大事だよ。

1週間前に「出没!アド街ック天国」の観覧で日本テレビまで行ってきました。
出演していた人は高樹千佳子山口沙紀いとうまい子高岡由美子、チェウニ、175R内山眞人、南周平、石田靖桂かい枝、笑福亭たま、トミドコロラッシャー板前、だったと思います。
ちなみに今日の観覧の倍率は40倍だそうです。