カラコン届いたから紹介!

おは〜!!

最近、低迷気味のファントムです。初めての人も常連さんもご訪問ありがとうございます♪ヽ(*´▽`*)ゝ

最近はカラコンはなんだかんだずっと道端アンジェリカ愛用のティアモのクラッシーブラウンです。

学校にわバレそうでして行ってないけどお人形eyeっぽい瞳で真っ黒になる(*゜゜*)

ちなみにずっと使っていたカラコン小悪魔agehaモデル南真琴も愛用のセシルのドルチェグレー16mmです。

さて今日私のオススメのウェブサイトはカラコン アレグロです。私はここで見かけた商品が気になって買ってしまいました。

いま思い出したんですが、朝起きて動画まとめサイトで「ココロコネクト」を見たら、なんか夢中で最後まで見てしまった。

最終回は絶対に見なくっちゃね。楽しみ。

最後に私はカラコンではこれが大事だと思うんですが、カラコンは大きければ大きいほどいい!

小さすぎると普段と変わらないし、大きすぎると魚みたいになっちゃう(笑)。14.5mmがベストかな。ちゃんと洗わないと目に悪いからこすり洗いするよ♪

先週の水曜日に「恋のから騒ぎ」の観覧席に当選して昨夜行ってきました。
出ていた芸能人は実はる那横山ルリカ北乃きい西田尚美松原のぶえUVERworld織田裕二六平直政芋洗坂係長くまだまさし高田純次テンダラー若林正恭、などいっぱいいました。
めっちゃ近くで見れた★