値段もほんと安くてオススメ

今日もお疲れ様です。

全身筋肉痛のtomyです。毎度ご訪問ありがとうございます。

友だちにすすめられてカラコン買ってみた〜!鈴木奈々ちゃん愛用のTutti Gemのピンクです。

カラーゎ外人さんみたぃでぃぃ感じ♪

ちなみに今まで愛用していたコンタクトレンズは最近発売された度ありのフォーリンアイズのエクリプスブラウンです。

さて今回私がいいと思う便利サイトはカラコン シェリエです。もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

さて、ついさっきビデオ録画した「輪廻のラグランジェ season2」を見たけど正直こんなに面白いとは思わなかった。

たぶん、次も見るだろうと思います。

最後に私はカラコンではこれが大事だと思うんですが、やっぱ大事なのは大きさ♪

あと、毎日洗浄しなくちゃダメ!むかしは超まっ赤になったりしたけど、いまはタンパク除去剤とかちゃんと使ってるよ!

先日注文してあったアクアドールのウィッグが届きました(^^♪

買ったのはナチュラルエアリーカールショートです。

色はMBミルクティーベージュでとっても気に入っています。

自然な色で良かったです。全然ウィッグに見えないです!

毛先はわりとからまりやすい&抜けやすいです。でも全体的にすごく満足してます。

この前、友達と一緒に「いきなり!黄金伝説。」の観覧でテレビ朝日まで行ってきました。

出演者はたしか・・・高田里穂、船津未帆、沢村一樹、だったかな、たしか。

今日は豪華ゲストで大当たりでした。

欲を言えば香西かおり及川光博桑野信義、ノッチ、がしゃべるところも見たかったなぁ。