おめめがくりくりのカラコン♪

ご機嫌いかがですか?

金欠気味の*ぴぴこ*です。毎度読んでくれてありがとう!!(((o(*゜▽゜*)o)))

今日はカラコンの感想だよ。買ったのは道端アンジェリカ愛用のティアモのヴィジングレーです。

むっちゃうすい!!いえーい!

ちなみにずっと使っていたカラコンagehaまこつちゃん愛用のセシルのナチュラルブラウン16mmの度なしです。

さて今日私が面白いと思った便利サイトはカラコン シェリエです。これはきっと誰にとっても知っておくべきことだと思いますよ。

そういえば、おとつい録画した「モーレツ宇宙海賊」を見たけど正直こんなに面白いとは思わなかった。

やばい、来週も見てしまいそう。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、大きさが重要です!

あと、毎日洗浄しなくちゃダメ!むかしは超まっ赤になったりしたけど、いまはタンパク除去剤とかちゃんと使ってるよ!

最近、写真を見て一目惚れしたアクアドールのウィッグが到着したよ♪

買ったのはキャンディースパイラルウェーブロングです。

色はMSモカストロベリーでとっても気に入っています。

遊び用にと思って全然期待はしてなかったけど、めっちゃ可愛いー!

また気に入るものがあれば利用させてもらうと思います。

先日、「HEY!HEY!HEY!」の観覧でフジテレビまで行ってきました。



今日の出演者は中村ちひろ榮倉奈々三上博史、でした。

テレビで見るより細くなかった。

欲を言えばつじあやの斉藤和義アメリカザリガニトミーズ雅、も番組に出て欲しかったなぁ。